2016年7月15日

【ToS】ガチ召喚!ソーサラーC3【ビルド考察】


実は昨日リンカーネクロを作り終えた後、「あれ?これ前作った皿の部分がネクロになっただけじゃん・・・。」と気づき、ソーサラーに対して再調査を行いました。

今回はそこで新たに得た情報を元に微修正したリンカーサラをご紹介したいと思います。

ソーサラーをやるなら私個人としてはこっちの方がカッコいいと思うので圧倒的にオススメですが、別に前のヤツが悪いとかそういうわけではないです。



↓スキルの取り方はこちら↓
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/e29v4z87ck/


ステータスの振り方は以前のと同じ、
体力:知能=1:3
がオススメです。


前のと何がどう変わったの?

これはもう単純に、ランク7のリンカーが、ソーサラーに変わっています。

ランク7をソーサラーにしたことで、より召喚獣の強化が見込め、サモンファミリアで召喚できるコウモリの数も15体とえげつないことになっています。

そしてアンビリカルコードがなくなった代わりに、ソーサラーのスキル、デスモダスが増えています。

あとついでに、R2のパイロがクリオになってます。


デスモダスってどんなスキル?

↓これです↓

これを見てもらえば一目瞭然!
リンカーのジョイントペナルティーのお陰で、尋常じゃないほどHITしてるのがわかると思います。

これをしよう!というビルドですね。

発生も早く、しかもコウモリも突っ込んでくれるので、すんごいスキルです。

PvPとかで敵集団をリンクして当てたらと思うと・・・。ゴクリ